【혼잣말 하기】 ちいかわ「ひとりごつ」韓国語ver.


www.youtube.com

このページのカナルビにある、m n ん k p r 、または漢字語 がわからない方は こちらをお読みください!

 

むぉや ぽrっそ あちみね~

벌써 아침이네~

もうかと

 

뭐(何)야(だ) 벌써(もう) 아침(朝)이네(だね)

 

ほnじゃまるr へ

혼잣말을 해

ひとりごつ

 

혼잣말(ひとりごと)을(を) 해(する)

 

くぉじn っぱん ぼと ぱrらぱrら

구워진 빵에 버터~ 발라발라

焼けたパンバターぬりぬり

 

구워진(焼かれた) 빵(パン)의(に) 버터(バター)바르다ぱるだ(塗る)

 

 くちみょn ちゅびょに ぬんぬ

그치면 주변 눅눅해

止んだはなんか湿って

 

비(雨)가(が) 그치먄 (止んで)주변(漢字語:周辺)

이 (が)눅눅하다ぬんぬかだ(湿っている)

 

あじk ちゅっちゅけ

아직 축축해

生乾き

 

아직(まだ)축축하다(じめじめしている)

 

いさんはn ぱrちゃぐぎ いったご せんがけっぬnで

이상 발자국이 있다고 생각했는데

足跡だと 思った

 

이상(漢字語:異常)한(な)발자국(足跡)이(が)

있다고(あると)생각했(思った)는데(けど)

 

おじぇっぱ まnどぅn ぱrちゃぐk

어젯밤 만든 발자국

昨日晩つけた 足跡

 

어젯밤(昨晩)에(に) 만든(作った) 발자국(足跡)

 

ったんい むる ちゃnっどぅk もどぅも

  잔뜩 머금어서

やけに 含ん

 

땅(土)이(が)물(水)을(を) 

잔뜩(たくさん) 머금다もぐmった(含む)어서(~して)

 

あじk ちゅっちゅけ

아직 축축해

生乾き

 

아직(まだ)축축하다(じめじめしている)

 

ああ~ っちんはご ちゃがうぉ

아아 찡하고 차가워

あぁ~ キンと 冷えてる

 

찡하다(がちゃんとする)고(~して)차가워(冷たい)